※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
妊娠・出産

妊娠6週目で産婦人科に行ったら、5週目と言われた。胎嚢の形が悪いと言われ不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

2人目を妊娠し、今日初めて産婦人科に行ってきました。生理予定日から数えると6週に入っているのですが、先生には5週目くらいですと言われました。また、胎嚢の形が悪いと言われたのですが、これって形悪いんですか?😭😭 また、そのように言われても無事に育った方いらっしゃいますか?( ; ; ) 一度流産しているため、心拍確認できるまでが不安で不安で‥( ; ; )こればっかりはどうすることもできないのは承知ですが、同じような経験がある方のお話を聞けたら嬉しいです^ ^

コメント

yhym

私もっと三角で歪な形してました( ̄▽ ̄;)
排卵がズレたり、着床が遅いと思ってたのと週数が違う事もあります(^o^)

• mmy

mmy

返事が遅くなりすみません( ; ; )💦
    そうなんですね^ ^!一度流産してるので心拍確認までが本当にモヤモヤで(*_*)💦
    実はつわりもちょっと落ち着いちゃってきたので今回は期待せず次の検診を待とうと思います( ; ; )

• 7月8日