※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

もうすぐ、産休・育休に入ります!何かいい物ありますか\( ˆoˆ )/?ちなみ…

こんにちは🌞

会社の直属の上司で色々とお世話になった先輩が
もうすぐ、産休・育休に入ります!

私が今年の1月に育休から復帰して、7ヶ月の短い間だったんですが、分からないことを教えてもらったり、お互い子供がいるので急病の時は休みを貰って支えあったりとお世話になったので何か贈り物をしたいと考えているのですが
何かいい物ありますか\( ˆoˆ )/??

私の部署には女子が先輩と私の2人しかおらず本当にお世話になったし、先輩のおかげで楽しく仕事ができてました!

ちなみに先輩は2人目の出産です!
最近2歳になったばかりの男の子と生まれて来るのは女の子らしいです(*^◯^*)💗

何かいいアイディアある方💡教えていただきたいです!
お願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕

コメント

☆★

スタイは結構頂いたりしたので洋服や今治タオルなどのバスタオル等はいかがですか❓

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    バスタオル!思いつかなかったです!
    スタイとかは性別関係なく上の子のを使えるかな〜と思ってたのでバスタオルも候補に入れます💗

• 7月8日
にゃんママ

女の子でしたらヒラヒラっとしたスタイと先輩さんがリラックス出来そうなグッズとかどうでしょう?
足のむくみに良い物とかパックとか😃
ちなみに私は友達からロクシタンのハンドクリームを貰って嬉しかったです♪
こんぺいとうさんが一生懸命選んだプレゼント何でも喜んでもらえると思います😊

• きなこもち

きなこもち

実は、子供の洋服などは好みがあるし
    先輩にとって初めての女の子なので子供の洋服を買う楽しみもあるだろうしな〜と思っていて、生まれて来る子ではなくて、先輩のためへのプレゼントメインで考えてました🤡
    ロクシタン良いですよね💗
    でも先日うちの部署の男性社員さんが韓国土産にロクシタンハンドクリームをくれたばかりで😭😭😭笑
    何と言うタイミングって感じです(笑)
    かなり悩みますが色々みてみたいと思います💗ありがとうございます😊

• 7月8日
あんこ

サイズ80くらいのお洋服は、着れる期間が長いのでうれしいです💓

1人目が女の子だと、お姉ちゃんのお下がりも使えないだろうし!

• きなこもち

きなこもち

お洋服、可愛いのたくさんありますもんね💗
    その反面、先輩にとって初の女の子が生まれるので、先輩が自分で子供服を買うのを楽しみにしてるんじゃないかな〜?と思ってしまって…😂💭💗
    ハイブランドの服とかだと滅多に買わないから良いかもです!色々探そうと思います!
    ありがとうございます😊!!

• 7月8日