その他の疑問 病院どうしようかなぁ…昨日の夜37.8℃今朝37.2℃、カロナール飲んでも節々… 病院どうしようかなぁ… 昨日の夜37.8℃今朝37.2℃、カロナール飲んでも節々と頭が痛い、午前中なら夫に娘を任せて病院に行けるけど、微熱で行くのもなぁ…皆さんだったら病院いきますか?👈️ 子どもだったら病院連れて行くけど自分だと「まあいいか…」になりがちです🫠 最終更新:4月18日 お気に入り 病院 夫 熱 おさしみ🎣(妊娠5週目, 2歳0ヶ月) コメント ままり 薬あるならいかないです☺️ 4月18日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント