※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のAさんとBさんが親しくなり、私が呼ばれることが少なくなりました。この状況に寂しさを感じており、参加しないことが大人げないか悩んでいます。

ママ友AさんBさんがいます。
AさんBさん同士は最初知り合いではありませんでした。
私はその2人が性格的に合うかなと思って、何度か3人で会ったりしていました。
するとそのうちAさんBさんだけで会うようになり、たまに私が呼ばれるという状況に。。
なんか、寂しいです。
邪魔したら悪いかなと思ってそれも段々行かなくなりましたが、これは大人げないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後に出会ったママ2人がくっついたって話たまに見ますね悲しいけど自分よりも気が合う者同士なのかなぁと思い諦めますね、距離詰めても3人グループは難しい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、諦めます。
    有難うございます🙇

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

なんだか淋しいですけど、ママリさんが思った通り相性が良かったんでしょうね🥹
行ってもつまらないなら誘われた時にその日予定あるから2人で行ってきて〜☺️とかを何回か続けてあんまり誘われないようにします😅

私はたまにしか誘われなくても、2人しか分からないような話されるとかでなく普通に楽しいならそれで良いと思います〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、確かに行ってつまらないならやめる、楽しいなら行くと割り切ります。
    有難うございます🙇

    • 4月20日