コメント
はじめてのママリ🔰
息子も今朝発熱して小児科に行きました。看病する側もしんどいですよね、お疲れ様です💦
小児科の先生はコロナやインフルは今のところ流行ってないと言ってました!
この4月から保育園に行き始めたならそこでもらった風邪とかでしょうか?入園したては風邪をもらうことも多くて、子どもの風邪は長引きやすいと聞きます💦
はじめてのママリ🔰
ヒトメタニューモ流行ってるみたいですよ!
うちも熱が上がり下がりでダラダラ続いて
溶連菌→インフル→ヒトメタと検査し、ヒトメタ陽性でした!
鼻水と咳がひどいです💦
-
はじめてのママリ🔰
ヒトメタニューモ初めてききました!!
熱上がったり下がったりしていて、鼻水と咳があります😭症状が同じなのでヒトメタミューモな気がしてきました、、、!お熱はどれくらいで平熱まで下がりましたか??
今37.1度くらいです。- 4月17日
-
はじめてのママリ🔰
うちは、今まさに真っ最中でして
月曜日夕方から発熱し、火曜、水曜は高熱でした。
木曜日朝〜昼は平熱よりは高い37.1-37.5℃をうろちょろしていて、夕方から夜にかけてまた38℃超え、夜中は39.9℃まで出ました😭
金曜日の今日も、朝は平熱、昼は微熱な感じで、完全に平熱に戻るのはいつだろう〜って感じです🥲- 4月17日
-
はじめてのママリ🔰
かなり高熱でてたんですね!!
お子さんもしんどいですし、親も大変ですよね😭
中々平熱に戻らないですよね( ; ; )
20時ごろ熱測った時は36.9度でやっと平熱に近づいてきましたが明日の朝はまだわからないといった感じです😭- 4月17日
りょう
ヒトメタニューモ流行ってます!うちもなりましたー!😭
-
はじめてのママリ🔰
ヒトメタニューモ初めて聞き、調べてみました!!今流行ってるんですね😭症状的にヒトメタニューモな気がします、、、。
- 4月17日
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリさんもお疲れさまです!🙇♀️
保育園でもらってきたと思います😭
はじめてのママリ🔰
ずっとぐずぐずしてて母も疲弊しますよね、、
血液検査で何かわかるといいですね。お大事にされてくださいね🙂