義親から不要なものばかり送られて困っています。子供が興味を示さないおもちゃや食べないお菓子ばかりで、何か贈るなら事前に聞いてほしいです。自転車が欲しいです。
義親がいらないものばかり送ってきます。
毎回質より量って感じで、そこらへんで買えるものを段ボールにいっぱい詰めて送ってきます。
入園祝いにトミカをたくさん貰ったんですけど、殆ど家にあるものと被ってるし、子供は開封しようとすらしません。
細かいおもちゃばかりいらないです。
お菓子だって毎回食べないものばかり、、
どうせ何かくれるなら何が欲しいか聞いてからにして欲しいです。ちょうど自転車欲しいし🥺💦
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
ママリ
うちも同じでした。
質より量で下着なんて大量にあります。
使うから嬉しいですが使い切れません!
おもちゃも小物ばかりで片付けが大変です。
服も安くなったやつばっかりですぐ毛玉にもなるし柄が好みじゃないしでお金がもったいないなと思ってました。(その分のお金欲しいです笑)
さすがに旦那にいらないと伝えてもらいそれでもよこしてくるのでその分は義実家に返すようにしました!
そしたらだんだん量も減ってきて今は適量ぐらいです。
1度旦那さんに伝えてもらって無理そうだったら返送または返すのはどうでしょうか?
そのついでに自転車欲しいんだ〜とボソッと、、
はじめてのママリ🔰
気持ちはありがたいですがちょっと💦て感じですよね
私なら義母からいただけそうなものは自分で買わず、買ってくれなそうなものだけ自分で買います😂
コメント