入園式の2日後から鼻風邪をひき小児科に行くも先週1週間鼻水は治らず、…
入園式の2日後から鼻風邪をひき小児科に行くも先週1週間鼻水は治らず、耳鼻科に行き薬を貰ったけど今週は週明け発熱、落ち着いたと思いきや今日また発熱🤒
慣らし保育もクソもない……ほぼ行けてないし保育園……
これ本格的に仕事復帰したら終わりなの目に見えててもうすでに無理すぎる😞😞😞時短勤務するし仕方ないって分かってるけど、病院に行く労力とか職場に罪悪感抱えながら謝って休ませてもらうとか、これ結局私が全部背負う訳で。
あ〜〜〜!!!やり場のないイライラというか、モヤモヤ!!!!!
ていうか、慣らし保育こんな行けてない子いるの?って感じです🙃
- ママリ(1歳8ヶ月)
コメント