はじめてのママリ🔰
下痢以外の症状ないなら、様子見ますが、行くとすれば、整腸剤が無くなる頃です!
べべ
もらった整腸剤がなくなっても下痢が続くようだったら再受診するかなと思います!
再受診してなんともなければそういうものかと思えますが、初回だけだと私は不安になるので💦
ああ
1週間続いてるなら行きます!!
はじめてのママリ🔰
1週間続いてるなら行きます!
💩ついたオムツ持っていきます!
ママリ
いただいたコメントにまとめてで失礼いたします😭
皆様ありがとうございます😭
まずは整腸剤飲ませてダメなら小児科行ってきます!!!
コメント