※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が38.4度から37.4度に下がり、咳と鼻水があります。園が始まって疲れや風邪をひいたのかもしれません。この場合、皆さんは病院に行きますか。

教えてください。
5時頃熱が38.4
9時頃37.4で
咳と鼻水…
おそらく園が始まって疲れと
普通に風邪もらってきたとかだと思いますが…

みなさんならこういうとき
即病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37.4まで下がってるなら、園で感染症が流行ってない限り行かないです。
1日家で様子見て、再度上がってくるなら夕方に行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が出るから出だすと苦しそうにはしますけど、元気そうに喋って人形で遊んだりしてるので、ちょっと様子見でもいいかなぁと悩んでました🥺
    園で特に流行ってるものはないはずです。
    午後まで様子見てもアリですね。

    • 4月17日
はじめてのママリ

熱が出てすぐだと、検査結果がきちんと出ないことも多いので、解熱剤があるのであれば私は1日自宅で様子を見て、翌日も熱があれば病院行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、1日様子見ても良さそうですよね💦

    • 4月17日