※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日夫の会社の社長と奥様と4人で会食があります。高級なお店に食べに行…

今日夫の会社の社長と奥様と4人で会食があります。高級なお店に食べに行くのですが数日前から風邪をひいてしまい日に日に悪化して行ってます。
仕事が人手不足で休めず、処方薬も飲んでいるんですがなかなか治りがよくならず、仕事と最低限の家事をしているだけでいっぱいです。
キャンセルさせてしまうのは申し訳ないと思い無理やり行く予定ではいるのですが、体調をみかねて昨日夫が「無理していかなくていいよ」と言ってくれました。
私は明日も仕事で午後から不妊治療の為の通院があり、この通院は飛ばすことが出来ないため必ず受診しなければ行けません。
皆さんなら行くのをやめますか?それとも参加しますか?アドバイスくださいませ😭

コメント

はーまま

私なら行かないですね!
体調を優先します

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    体調優先して夫に行かない旨伝えてみます🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのマリリン

わたしも行かないです。
風邪だったらキャンセルして欲しいと思ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。この状態で当日行かないのは非常識かな?と思っていたので、皆さんの意見きけて良かったです。会食は欠席させて貰えるよう頼んでみます😢

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

行くのをやめます。風邪をうつしてしまう可能性があるので。会食だとずっとマスクしてるわけにもいかないですし。お大事になさって下さい😢

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。自分のことだけ考えていて人に移してしまうという配慮が足りなかったです💦
    夫に欠席させてもらえるよう頼んでみます🙇‍♀️

    • 58分前