コメント
はじめてのママリ🔰
私もそうでしたよー!!笑
みいmama
アラサーですが…私もでしたよ😂
ド田舎はそんなもんじゃないですかね?家以外のトイレも全然ないですし、コンビニも遠いし笑(そう信じてる笑)
-
みいmama
ちなみに…私は実家の離れで両親と寝ていて、夜中にトイレ行きたくなったら外に行くのは怖いから離れの出入口付近でしてました😂笑
- 4月17日
-
はじめてのママリ🔰
お仲間いて嬉しい?です😂
そうですよね!コンビニなんて、住んでた町に1件あったかな?くらいで、もちろん車の距離でした!
夜のトイレ、田舎はマジで真っ暗で、夏はカエルとか虫もすごいし、怖いですよね!!
私も、外で鼻水出たら、そのへんの大きめの葉っぱで拭かれてたのも覚えてます😇- 4月17日
退会ユーザー
アラフォーのド田舎育ちですが、野ションどころか野うんちまでしてました😂
お婆ちゃんも畑に急にしゃがみ込んでおしっこしたり…
-
はじめてのママリ🔰
更に上がいましたね😂
💩はさすがに未経験でした笑
昔はいましたね!いまだに実家の方いくと、おっさんがしてるのは見ることあります😇- 4月17日
はじめてのママリ🔰
わー!お仲間うれしい!
こんな話リアルでは出来ないんですが、ずっと心の奥にひっかかってて😭
アラフォーですか?
ど田舎出身ですか?
はじめてのママリ🔰
今年35歳になります💡
今は困らない程度でお店はありますが田舎は田舎です!
軽トラの後ろに乗って大合唱しながら移動もありました!笑
はじめてのママリ🔰
分かります!軽トラの後ろも全然乗ってましたよね😅今じゃ絶対捕まります👮💧