※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

昨日の卵管造影は少しの鈍痛で終わり、出血は夕方から始まりました。心配しているけれど、先生からは普通に大丈夫と言われました。

昨日卵管造影をしてきました。周りやネット情報ですごく痛いから!っと聞いていたのでドキドキでしたが、ほんとに少しの鈍痛くらいで、あれ?という感じに無事に検査を終えました。
先生も看護師さんもとても丁寧かつ親切で気持ちよく帰宅できました。

抗生剤と、軽い出血の説明をききましたが、皆様出血量や出血がとまったのは何日くらいでしょうか?

検査直後は全然だったのが、夕方から少しずつ出始めました。鮮血っぽい感じもあれば茶おりのような感じもあります。
たまに軽い鈍痛はありますが、いつまで続くのかなぁ?と心配ではあります。
(特に今回のタイミングをずらさなければダメってこともないので、普通に大丈夫です。と言われているので、続くようならどうなのかなぁと)

皆様はどのような感じでしたか?よろしくお願いいたします。

コメント

ゆうママ

1週間もしないで治まったと思います。
私の場合は仕事をしてて検査が排卵日ギリギリになってしまったこともあり1回目は見送りました。
4周期目で妊娠したのでゴールデン期間に期待ですね(o^^o)♪

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます (*´∀`)

それくらい続くんですね!お仕事の合間だとタイミングもとりにくいですよね(つω-`)でも
    おめでとうございます♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ゴールデン期間にさらに期待もてます!
    私のとこにもベビちゃんはよおぃでー(,,>ω<,,)💕

• 7月8日
くろすけ

私も1週間前に検査しました!
出血は検査後に入れたタンポンにちょっと鮮血が付いていただけだったのですが軽い鈍痛が今もあります😣

• こっこ

こっこ

それ以降はでてないってことですよね?タンポンのがよかったのかな?

1週間前ということなので、続く鈍痛きになりますよね(つω-`)
    はやくよくなりますように♡
    今日わ朝一きてからはきてないので、おさまることを願うばかりです!

心配な点お互いありますが、ゴールデン期間に期待しましょう♪

• 7月8日
  • くろすけ

くろすけ

その時以外は出てないですよ〜
    ちなみにタンポンは病院で
    入れられました😂💦

今までなかったのに今回は
    排卵も遅れてるみたいですし
    心配もありますが、
    期待したいです😭💓
    一緒に頑張りましょう😚

• 7月8日
  • こっこ

こっこ

病院でなんですか!病院にもよるんですね(*•̀ᴗ•́*)

今までと違うことして遅くなると、不安増しますよね。
    はやくお互いべびちゃんに逢えますように♡

• 7月8日

お疲れ様でした〜!私も先日検査しました😂
私は検査終了後に病院でガーゼを入れられて、帰宅して抜いたらそのガーゼに血がついていました。
おりものシートをしていましたがシートに血がつくことはなく、ティッシュで拭くと茶おりやピンクおりがつく程度でした!
検査の翌日にはおさまりましたよ!

• こっこ

こっこ

ガーゼですかΣ(⊙ω⊙)中に入れる方のが治まりが良いのですかね(๑´ㅂ`)
    まだ続いていますが早くとまるといいな♪
    ゴールデン期間期待しましょぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月8日