※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

現在、5w5dで昨日胆嚢確認ができたところです。次は心拍確認…!(ドキド…

現在、5w5dで昨日胆嚢確認ができたところです。次は心拍確認…!(ドキドキ)

心拍が充分に確認できてから、実両親や義両親に妊娠報告をしようかと考えています。

サプライズ報告したいなぁと思っているのですが、先輩ママさんたちはどのように妊娠報告をされたのでしょうか?( ˘ω˘ )?参考にさせてください(*´◒`*)✨

#妊娠報告 #サプライズ #実両親 #義両親

コメント

くぅ

プレゼントあげるとプレゼントの箱を渡して、その中にエコー写真が入っているサプライズはYouTubeで見て素敵だなと思いました(⊙ꇴ⊙)♥

私はサプライズも何もなく、ふつーーーに伝えました笑

• mina

mina

コメントありがとうございます(*´◒`*)

そのサプライズも素敵です✨海外のサプライズ妊娠報告って手が凝っててすごいですよね!リアクションも(笑)

普通に伝えたんですね(笑)でもでも!ご両親は喜んでくれましたよね?

• 7月8日
  • くぅ

くぅ

子供出来たって言ったら、「やっぱり」って言ってました🤣🤣🤣なんかいつもと違うと察知したんでしょうね、親はすごいです笑

自分の子供が子供を妊娠してる事がピンと来なかったのだと思うんですがすっごい喜んでる感はなかったんですけど、いざ産まれたらメロメロです🤣

あ、でも母よりも父が喜んでました😍母は実感がなかったっぽいですね笑

• 7月8日
  • くぅ

くぅ

海外の妊娠報告のやつで、ご両親にヘッドホン付けてもらって、何を言っているか当ててもらう動画ご存知ですか!?😍

不妊て悩んでいた娘夫婦に赤ちゃんが出来て、それをご両親に上記の方法で伝える動画なんですが、そのお父様が可愛いのと感動で見る度に泣いてしまいます笑

• 7月8日
  • mina

mina

再コメントありがとうございます!(*´◒`*)❤️

おぉ…!感づいていたのってすごいし、素敵ですね!!やっぱり親だからこそ分かるものがあるのでしょうか…✨✨

いざ産まれたらメロメロ(笑)うちの姉の子供に父がえらいメロメロなので(私も姉も見たことのないようなデロデロの笑顔で…笑)自分の子供にもメロメロになってくれるといいな〜って今から楽しみです!!

• 7月8日
  • mina

mina

それ見ました見ました!!!お父さん最初めっちゃ苦戦してて可愛いですよね!!(笑)んで分かった時の感動っぷりが私も胸にくるものがありました…!(;ω;)✨✨

• 7月8日
  • くぅ

くぅ

あの動画めっちゃ素敵ですよね!!!!😭😭😭定期的に見ちゃいます笑 外人さんは感情をストレートに表現するからすごいですよね🤗🌸

ママさんはすぐ分かったのにパパは分からないのが本当に面白いですよね笑 あれ見る度に「やっばり女性は賢いな」って思っちゃいます🤣🤣笑笑

素敵なサプライズが見つかりますように…😉👍✨

• 7月8日
  • mina

mina

先日はアドバイスありがとうございます❤︎無事、両親や義両親に妊娠報告ができました!!2人子供がいる姉の家に七夕飾りがあったので、「お腹の子供が無事に産まれてきますように」と書いた短冊とエコー写真を飾って両親に見せました✨最初は「…???」な感じでしたが(笑)、じわじわと喜んでくれました!!(*´◒`*)✨

• 7月22日
ちい

あたしは親にではないですけど
旦那に見開きの色紙に赤ちゃんが
出来たってゆう報告とエコー写真を
貼ってプレゼントしました!
そして渡すときにムービーを隠れて撮って←
不正出血があって旦那には生理来たって
言ってたので赤ちゃんが出来てると
思ってなかったみたいですごく
驚いてましたよ🤗
ムービーは見返すとほっこりして
旦那へのイライラも吹っ飛ぶので
サプライズするのであれば隠れて
ムービー撮ってた方が思い出に
なりますよ!

• mina

mina

コメントありがとうございます(*´◒`*)

隠れてムービーを撮る…それいいですね!!(*≧∀≦*)難易度が高そうですが、ぱあって喜ぶところとか何度見返してもあったかい気持ちになりますもんね✨

• 7月8日
  • mina

mina

先日はアドバイスありがとうございます❤︎無事、両親や義両親に妊娠報告ができました!!ちいさんのアドバイス通り、両親の時も義両親の時も動画を撮りました(*´◒`*)✨何度見返してもあったかい気持ちになりましたし、両親も動画見て「こんな風に驚いてたのかw」って笑ってましたし、良い思い出が作れました!!✨

• 7月22日