※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

つかまり立ちするようになってもお風呂ワンオペです。またせかたどうし…

つかまり立ちするようになっても
お風呂ワンオペです。
またせかたどうしてますか?

コメント

ママリ

洗い場で待たせてます!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    洗い場で何かにすわらせてますか?

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    座らせず自由にしてました!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

浴槽のふちでつかまり立ちさせておけばいいですよ!立つようになったらお風呂楽ですよ〜

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の椅子買いましたが抜け出すようになってからは洗い場でつかまり立ちして待たせてます!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    赤ちゃんようのいすあまり必要ないですか??

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはさっさと上の子と一緒にお風呂して、その間脱衣所でおもちゃとか置いて待っててもらってたのですが泣くようになって、、そのタイミングで購入したのですが使えたのは10回もないくらいで脱出するようになりました😩

    もっと小さいうちから使うなら、いいと思います!
    9ヶ月くらいに買って、10ヶ月の頃には抜け出すようになったので💦

    • 4時間前