※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子どもが保育園では泣かずに遊ぶのに、私を見つけると泣く理由は何でしょうか。

夫が子どもをひとりで見ていたり、
保育園に預けてる時とかは、泣かずに遊んでいるのですが、
私を見つけた途端に泣き始めます。

これって、どういう理由で泣くんでしょう??

コメント

natsu

今はそういうので泣いたりとかないですが、
うちの現在5歳4歳も旦那が見てる時は割とお利口で(イヤイヤする時もあるけど)、私がやってる時はわがまま放題です😅

多分、わがまま言っていい相手だと思ってるんだと思います😊(いい意味で︎👍🏻 ̖́-)

  • りこ

    りこ

    確かに、私もわがまま放題されてます。
    でも、子供にとっていちばん安心できる存在なんだとむねはっていきます!
    ありがとうございます!

    • 4月15日
hiro

やっと大好きなママに会えたー!って泣いてるんだと思います😊
小さいながらに保育園でも頑張ってるんですね🥺

  • りこ

    りこ

    愛おしいです😭
    素敵なコメントありがとうございます!

    • 4月15日
はじめてのママリ

きっとママが1番いいけど、居ないから頑張って遊んでて、
でもママが見えた瞬間、ほっと安心して泣いているんだと思います💕

  • りこ

    りこ

    うう、健気で泣けます😭
    素敵な言葉ありがとうございます!

    • 4月15日