※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

保育士さん、いますか?連絡帳(コドモン)の親が書くコメントの欄に子供…

保育士さん、いますか?


連絡帳(コドモン)の親が書くコメントの欄に子供の様子を日記がわりに色々書いちゃっているのですが保育士からしたらダラダラ書かれるの好まないですか💦?!

体調面書くくらいがいいのでしょうか、、

四月から入園の2歳児クラスです

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士じゃなくてすみません。
うちもコドモンです!

私も比較的日記というか、どんな遊びをしたとか、ご飯の様子とか書いてます!
でも大事なのは体調面や、何か気持ちの変化、怪我等のことなので
大事なこと書きつつ、余裕があれば日記的な内容を書いてました!

たか

保育士です。
いろいろ書いてもらっていいですよ。面白い話や困ってること、可愛い場面、できるようになったことなど。
私もうちの子にダラダラ書いてました笑。面白い一言とか面白い行動を記入しておくと、数年経って読み返しても面白いですよ笑。