コメント
はじめてのママリ🔰
最初の付与は何月でしたか?
私の会社は10月支給です!
はじめてのママリ🔰
最初の付与は何月でしたか?
私の会社は10月支給です!
「子育て・グッズ」に関する質問
夫との家事育児分担のご相談です!5月上旬に出産し、夫は1ヶ月間育休を取得したのちに、復職しました。私はまだ産後休暇中で、その後も育休を取得します。 元々は1ヶ月の育休後の復帰は、夫は在宅メインに切り替えられる…
赤ちゃんが息をしているか心配で眠れないです。 授乳のときにむせて少し吐き戻してしまったので、横向きに寝かせて様子見しているところです。 子はよく眠っているのですがまた吐き戻してさらに息ができなくなってしまっ…
小学2年生の息子がいます。 放課後遊んでいるお友だちがいるのですが、今日公園に付き添いした時に、息子がそのお友だちにお尻を蹴られたり、頬を平手打ちされたり、足を引っ掛けて転ばされたりしていました。 他に公園…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
うちも10月だったはずです💦
はじめてのママリ🔰
だとすると、総務に問い合わせた方がいいかもしれません!
産休前とかに使われてたりしないか!
はじめてのママリ
産休も前に使わずに入ったので5日まで減ってるのは納得いかなくて😣
確認してみます、ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
勝手に消化されてないといいですね!
そしたら大問題です!これから洗礼でたくさん使うことになるのに!!😠😠😠😠
はじめてのママリ
失効するの知ってたら産休前に取りたかったですし、5日じゃいくらも足りないですよね😭
はじめてのママリ🔰
ほんとですねー!!!!!
私も、人事の人にはこれで平気って言われたのに指示通りにしたら産休支給額減給されてて、今回の出産でイラッとしてましたww会社の人も知識ない人多すぎるので、ちゃんと問い合わせて正しい仕事してもらいましょう!
5日じゃ10月まで足りないです😭😭😭😭😭😭😭
はじめてのママリ
事務系の方にはしっかりしてほしいですね…こっちの生活がかかってるし間違いましたじゃ済まないですよね💦
明日確認取るまでソワソワします💦