※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の揉めごと、どこまで介入というか、相手の親への連絡等してます…

小学生の揉めごと、どこまで介入というか、相手の親への連絡等してますか😅?
みなさんの相手の親へ連絡する+連絡してほしい基準教えてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり介入はしないです。
どこまでと言われるとどこまで何でしょうね。
あまり暴力とかもないですし、、、
いじめでは?って思うぐらいの事がない限りは言わないかも知れないです。

友達と喧嘩とか心無い事言われたとかで学校行くのがぐずぐずしたり、仲良く出来なかったらとか、本人が悩んでる時とかは先生にこう言う事があったみたいで少し様子見てもらえると助かりますとは連絡張には書きます.

ままり

怪我をした時ですね。
怪我が無ければ連絡はしません。
自分の力で解決できない子にもなってほしくないですし。