主人が飲み会で、義父は外出中、義母は不在です。お風呂に入るタイミングに悩んでいます。準備が面倒で、授乳しながら片付ける予定です。男性は自由に感じます。
主人は飲み会。
義父は暇らしくご飯食べて飲みにいった。
義母は日曜日まで不在。
ぁ~ぁあ、お風呂どーしよ。
いつ入ろう。寝てから入るか、パパを待つか、はたまた車で30秒の実家に行くか。でも準備がめんどくさい。
戸締りもめんどくさい。笑
究極のめんどくさがりや。
とりあえず授乳しておんぶしながら片付けるか。
主人は会社のだから仕方ないけど、本当に男って自由。
- 初ママ💓(7歳, 9歳)
コメント
たろうちゃん
お疲れ様です^ ^
わたしなら、寝てから入ります。
滉ちゃんママ🐌
バウンサーとかハイローチェアとかで一時的にお風呂場のそばで寝せてお風呂入ったこと何回かありますよ!
万が一起きたときにベルトはしっかりして!(笑)
-
初ママ💓
以前アパートの時は一人でお風呂入れてたので出来るのですが、準備がめんどうで😆
今寝たのでお風呂入ります😁- 7月7日
のん
うちも旦那は今日飲み会。
家に工事が入って寝室ぐちゃぐちゃなのに、、
工事終わったらよろしくって言われたときガッカリ😖
これから片付けて寝かしつけるか…
まぁごはんつくらなくて楽だったからいっか💦
-
初ママ💓
ご飯作らなくていいのは最高ですよね!
さりげに義父どっかで食べてきて~って思いました😆💦
男は気楽ですよねー。- 7月7日
-
のん
ほんと、自由で気楽だなぁって思う。
そうじゃない人もいるんだろうけど、うちのは…😅
せめてひとり(こどもはいますが)の時間楽しんでくださーい😉- 7月7日
初ママ💓
たまに泣いて起きちゃうのでどうしようか、考えちゅうです☺
たろうちゃん
うちは極小アパートなので、お風呂場のドア開けておけばすぐそばなのですが…ご家族多い広いお家だとそうはいかないですものね😅
それでも私は、寝たら入ります(笑)
ちょっぱやで5分で出てきます。
髪乾かす前に様子見に行きます。
初ママ💓
5分....私に出来るだろうか....
頑張ります😏