※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ちょっとした質問なんですが、皆さん有給使って仕事休む時ってご主人に…

ちょっとした質問なんですが、皆さん有給使って仕事休む時ってご主人にその事言ってますか?笑
ちなみに私は言う時もあれば言わない時もあります😆

コメント

はじめてのママリ

基本自分の事で休まないですが、子供の行事などで有給使う時は旦那にも伝えてますね🤔
お互い伝えると決めてる訳ではないですが、何となく報告はしてます😊