近所の子が毎日のように遊びに来てくれます。相手のママは毎日お家にお…
近所の子が毎日のように遊びに来てくれます。
相手のママは毎日お家にお邪魔するのはダメと凄く怒ってくれているのですが、我が家からしたら予定が無い日は子供と遊んでくれるのは全然ウェルカムです。
なので全然大丈夫だよ気を使わないで遊んでってと言ってるのですが、もしかしてこれって相手の親からしたらありがた迷惑ですかね??💦
きっと相手の家庭のルールとかもあるだろうし、そこで私が良いよって言うことによって教育的に良くないのでは無いかと思い始めました。
我が家は一人っ子。相手は男の子3人です。
元気がある子達なので大変な時もありますが迷惑とか思った事も無いし遊びたくないとも思わないです。
むしろ我がこと仲良くしてくれてありがとうって気持ちしかないです。
- はじめてのママリ🔰
ままり
一応、相手のお母さんが良いと言った日だけにしよう。
ということにした方が問題無さそうな感じがします😊
コメント