ご近所に駐車場を借りた際のギフト券の妥当な金額について意見を求めています。年齢差を考慮した金額設定が難しいようです。
みなさんのご意見をお聞かせください!
ご近所さんに駐車場を1日お借りしました。
ギフト券でお返ししようかなと思うのですが、
いくらが妥当でしょうか??
お子さんも小学生、中学生くらいで
40代くらいのご夫婦です。
私たちは20代なので、だいぶ年上です。
あまり金額が張っても失礼?など
色々考えてしまいます。
自分たちが
⭐︎20歳くらい違うお隣さんにもらう立場
⭐︎その反対で渡す立場
両方踏まえた上でいくらくらいにしますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
2~3,000円程度で大丈夫だと思います😊
ママリ
私ならですが...
千円未満のお菓子とかでいいかなぁって思います(?)
千円未満だとギフト券は微妙な気がして🥲
もっとあげるものなんですかね🥶?
-
はじめてのママリ🔰
お菓子は、ケーキ屋さんにあるような菓子折り…?ですかね?
わたしも相場がわからず😭💦- 4月10日
-
ママリ
はい、菓子折りですね😊
- 4月10日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
子どもが小中学生ならお菓子で良いと思う。
家庭によると思いますが、わが子の友達に菓子食べない。て家庭無いです😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
お子さんに向けてのお礼(お菓子)でいいものですかね?💭
わたし的には、ご夫婦へのお礼を考えていて…
ちなみに、お菓子は ケーキ屋さんなどの菓子折りでいいものでしょうか??- 4月10日
-
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
何でも食べますよ😊
箱入りてよりは、袋入りくらいのがかたくるしくなくて良いと思います😊- 4月10日
はじめてのママリ🔰
1000円〜1500円くらいとかが、気を遣わせすぎずちょうどいいかな?と思います!
近隣のコインパーキングの最大料金も参考にします😆
-
はじめてのママリ🔰
金額ご提示ありがとうございます!
なるほど〜!コインパーキング!
ちなみに、停めるのが車ではなくバイクなんです😭
それでも、近所のパーキング代参考でいいですかね?💡- 4月10日
ママリ
1000円くらいの菓子箱にしますね😊
それ以上だと、貰いにくいし、次からも停めていいよーって言いにくいなーって思ってしまいます。
ママリ
バイクなら私も1000円くらいのお菓子でいいと思います🙆♀️
退会ユーザー
1000〜1500円くらいの菓子折りか2000円くらいのギフト券(実際の金額が見えるので安すぎるのもなぁと)にします
はな
地域のコインパーキングに1日停めた場合の金額が目安でいいと思うので、うちのあたりだと1000円ぐらいかなぁと思います🤔
1日で2000円とかもらったらびっくりしちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
金額ありがとうございます!🥰
参考にさせてください♪