※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

旦那の再従姉妹の家に泊まりに行く際、泡で出るシャンプーやボディソープを持っていくか、小袋のシャンプーを持っていくか迷っています。2時間の電車移動でベビーカーも持参します。

明日急遽親戚の家に泊まりに行くことになりました!
もうすぐ4カ月になる息子と旦那と3人です。
2歳の女の子がいる旦那の再従姉妹の家なんですが、シャンプーやボディソープはいつもの(泡ででてくるやつ)を持っていった方がいいと思います??
試供品の泡じゃないタイプのシャンプーとかなら小袋で持ってます。
みなさんならボトル毎持っていきますか?!結構かさばるので迷ってます💦

ちなみに電車移動で2時間、ベビーカーも持って行こうと思ってます(╹◡╹)

コメント

にんじん69

長期でないなら。私なら試供品のを持って行きます!

  • よし

    よし

    そうですか!少し安心しました!

    • 7月7日
♡サキ♡

私だったら持って行きません😊
多分2歳の子は普通のシャンプーとか使ってると思いますが、私だったらそれ使っちゃいます😊

  • よし

    よし

    2歳の子がどんなシャンプー使ってるか教えて欲しいなーと思いながら、旦那のはとこなんで聞けず💦
    赤ちゃん用にこだわらなくても大丈夫ですかねー?!

    • 7月7日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    お子さんが肌が弱いなら持っていったほうがいいですね😊
    うちの子は強いので赤ちゃん用じゃなくても大丈夫かなと…

    娘が生まれた産院ではビオレのボディーソープで全身洗われてました✨

    • 7月7日
  • よし

    よし

    赤ちゃん用のボディソープ(試供品)だけ持っていくことにしました😉!
    お肌のトラブルはないので、シャンプーは借りるか、ボディソープでやっちゃいます💦😅

    • 7月7日
deleted user

子供用のだけもっていきます!

  • よし

    よし

    子供のシャンプー、ボディソープです!
    大人のことは考えてなかったです(笑)文面からじゃはっきりわからないですね💦
    持って行きますかー😣そのほうが安心ではありますもんねー!

    • 7月7日