※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガースー
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。お腹痛や吐き気、食欲変化あり。座っているとお腹が苦しく感じる。生理が心配です。

毎月きてた生理がこなくて悩んでます、ルナルナで毎月生理入力していたのに今月は入れられません。
6月10~16日1週間生理があって18日仲良しした日は中だしして、排卵日が26日でした。生理周期は30日です。7月の生理予定日は、早くて5日遅くても12日さらに遅くて16日です。9日生理が遅れてます、妊娠検査薬で調べても陰性でした。生理になるかなぁ~ってくらいお腹が痛くなったけれど、いまだに生理がこなくて、右下腹部に胃が痛いし足のつけねが痛いし吐くまででもないムカムカは、あるしご飯食べてもしばらくするとお腹すきます。6日11日に妊娠検査薬で調べたけど陰性でした、生理がくるのか心配です。最近、ソファーに座ってスマホいじりながらうつ伏せになるとお腹が苦しく感じます、気のせいでしょうか?

コメント

はな

私も生理10日くらい遅れて検査薬陰性でしたが、その一週間後やってみたらうっすら陽性になって病院行ったら妊娠してましたよ٩ʕ•͡וʔ۶

*なぉ*

検査薬の種類によっても反応が出る日数(生理予定日1週間後から等)に差があると思うので、違うメーカーにしてみるとか1週間後にまた検査してみるとかされてみてはいかがですか?

私もそんな感じでちゃんと陽性が出ましたよ(*^-^*)

ガースー

ありがとうございます🎵

ガースー

1週間後は、18日頃ですよね?

*なぉ*

だいたいそのくらいだと思います。
私も1週間後くらいで陽性出たので!

それでも反応出なくて生理も来ないようなら辛抱強く何日か置きに検査してみるといいと思いますよ!

ガースー

遅くにありがとうございます🎵