※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななれもん
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果が出た方が、流産経験がある場合は早めに病院を受診することがオススメです。

こんばんは。
今日生理予定日だったんですが、何となく検査薬試したら陽性がでました!
以前2度流産をしているのでいつ頃病院に行けば良いか悩み中です。
いつ頃病院行くのがオススメですか?アドバイスください。

コメント

双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

おめでとうございます♡
2週間後がいいと思いますよ!

deleted user

オススメかどうかは分かりませんが、私は生理予定日から3週間で病院行ったら、心拍確認までできました。

ななれもん

ありがとうございます❗
2週間後ですね♪
行ってみます!

ななれもん

ありがとうございます❗
3週間過ぎれば心拍確認までできるんですね😄
前回心拍確認出来たのが遅かったので色々不安で😥

n

わぁ、クッキリ♡
おめでとうございます!

私は予定日から12日後に初診で胎嚢確認できました♬

ですので他の方同様
2週間後、3週間後でいいかと思います♡

ななれもん

ありがとうございます❗
あまりにも、クッキリすぎてびっくりしました♪
2~3週間ってところですかね
その辺りで無事に色々確認出来るのを期待して待ちます♪

kuroneco

私は2週間後に行きます(^^)
私も流産を経験したことがあるのでとても不安です。
病院に行って確認出来るまで
安心出来ないですよね(._.)
早く病院に行きたいけど我慢してます(¯―¯٥)

ななれもん

ありがとうございます😄
kuronecoさんもお辛い経験があるんですね。
早く病院行きたいですよね!!
お互い我慢ですね♪

02

私はお金勿体無いですけど、ちゃんと妊娠してるか(子宮外妊娠じゃないかとか)が心配だったので、すぐ病院行きました。
1回目は心拍も確認できないし、また2週間後ねーって言われるだけでしたが最低限の確認が出来たのでよかったかと思ってます。

ななれもん

ありがとうございます😄
子宮外妊娠も心配ですね。
病院結構お金かかるから困っちゃいます。でも早めに行ってまずは、そこを安心するのも必要ですね

mamimama

私も予定日前に出ました。いつ病院行くか、まよってますが1週間後行こうと思います。

ななれもん

おめでとうございます❗
もしかしたら予定日も近くなるかもですね♪
1週間後に行かれるんですね❗病院楽しみですね♪

mamimama

ありがとございます(≧∇≦)

何か症状でてます?私、お腹が重いのと腰が少しいたいです。いつ病院行きます?

ななれもん

そんなに、汗かかないのに凄い汗が!しかも暑いです。
腰も痛いですね。たまに、胃がムカムカしてます。
病院は、1~2週間の間で休みが合えばいこうと思ってます。

mamimama

私も去年同じ7月に初期の流産、11月にもおなじく初期の流産をしてて、やっと、八ヶ月後妊娠しました。だから、不安だから、早くいったほうがいいか迷ってて、、、。

mamimama

私冷え性なのに、からだが暑いです。熱持ったかんじとヤッパリムカムカします。

ななれもん

くらのすけさんも、お辛い経験があるんですね。
凄い不安ですよね。
早く病院に行けばまだ見えないって言われて不安になりそうだし😥迷います。
辛い経験をした分今回は笑顔で子供の顔が見えるといいですよね♪
やっぱり暑いですよね!一緒です!

mamimama

来週から再来週の間に行こうと、、、。私。今回排卵検査薬やったところ早まった感じなんです。

ななれもん

私排卵検査薬使った事がないんですが、排卵分かるんですね!
良い報告待ってます😄