※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
妊娠・出産

先日の検診でのエコーで性別が気になります。写メで確認できるか教えてください。

いつもお世話になっております。
先日の検診のエコーですが、性別どちらに見えますか?
お楽しみにしようと思っていたのですが、おまたがきれいに見えてしまいました(〃ω〃)先生には聞かずに帰ってきたのですが、もう気になって仕方ありません(笑)
動画を写メしたのできれいではないのですが、こっちっぽいかなぁーなど、なんでもお聞かせいただければと思います!!シンボルがないから女の子かなぁ??

コメント

☺

女の子っぽいと思います♡
息子のエコーで見えたものが写ってないです(笑)

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございました!
    写ってないですよね(笑)上の子2人の時に見た突起がない気がして(〃ω〃)
    女の子だといいなと思ってます☆

• 7月8日
ruremama

女の子だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございました!
    女の子っぽいですかね♡
    上2人男の子なので、今回女の子だったらすごく嬉しいです(〃ω〃)

• 7月8日
  • ruremama

ruremama

グッドアンサーありがとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡
    私は逆で上の子2人女の子で3人目は待望の男の子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月8日
  • おうさま

おうさま

こちらこそお返事ありがとうございます☆
    そうなんですね〜(o^^o)うちとは反対ですね!待望の男の子♡きっとご家族みんなメロメロになりますね(〃ω〃)
    うちももし末っ子長女になったら、女の子フィーバーになりそうです(笑)

• 7月8日
  • ruremama

ruremama

ホントに皆メロメロですね(❤︎´艸`)
    女の子だといいですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 7月8日
  • おうさま

おうさま

そうですね♡
    これから暑くなりますので、お互い身体に気をつけて、頑張りましょうね!

• 7月8日