※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のヨーグルトについて、どのような商品を選んでいるか教えてください。大きいサイズは使い切れず、小分けパックの購入も考えていますが、2〜3日以内に使うのは良いでしょうか。

離乳食用のヨーグルトって何を買ってますか?
大きいのだと使いきれず💦
大人も食べません🫠

小分けパックの購入して、2〜3日以内に使うのもアリでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいの買ってます!
1回で60gくらい食べてるので5日間くらいで消費してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげてます!
高いですが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高くなりましたよね😳

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も最初悩みました😂
大人はヨーグルト食べなくてw

うちはこの小分けパック買ってました!
賞味期限も長くてありがたいです🙏

今11ヶ月でヨーグルトたくさん食べるようになったので小岩井の生乳100%ヨーグルト買ってます🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!小分け買います!

    • 4月9日