コメント
はじめてのママリ🔰
大きいの買ってます!
1回で60gくらい食べてるので5日間くらいで消費してます💦
はじめてのママリ🔰
ベビーダノンあげてます!
高いですが💦💦
-
はじめてのママリ🔰
高くなりましたよね😳- 4月9日
はじめてのママリ🔰
私も最初悩みました😂
大人はヨーグルト食べなくてw
うちはこの小分けパック買ってました!
賞味期限も長くてありがたいです🙏
今11ヶ月でヨーグルトたくさん食べるようになったので小岩井の生乳100%ヨーグルト買ってます🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!小分け買います!- 4月9日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!