デジタルスケール での1g、0.1g単位の測り方についていい方法を探してま…
デジタルスケール での1g、0.1g単位の測り方についていい方法を探してます。
離乳食で大豆のアレルギー疑惑があり、大豆系と念のため卵黄も1gから1.2倍ずつ進めるようにお医者さんから指示がありました。
デジタルスケール で測ってみたのですが、お皿に載せると微量過ぎて、あまりちゃんと反応しませんでした。お皿を外してラップを敷いて測りにおいてみても同じでした。
タニタのデジタルスケール で0.1gから測れるものを使用してます。
何かいいアイディアや、同じ状況で解決した方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
- なな🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は0.01g単位のデジタルスケールですので少し違うかもですが💦、シリコンカップを置いてから風袋引きしています。
コメント