※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

主人の兄弟夫婦からカトージのベビーサークル?をいただく事になりました…

主人の兄弟夫婦からカトージのベビーサークル?をいただく事になりました。添付のものです。

主人はお返ししなくていいと言うんですが、向こうは新品を購入したみたいなので、私はお返しした方がいいんじゃないかな…と思っています。(向こうからお返し要らないと言われた訳ではありせん。)

皆様ならお返しされますか?される方はおいくらぐらいのお返しを用意されますか??

コメント

men'sママ

私ならお返しします😊
兄弟夫婦の奥さんが好きそうな、使いそうな物を選ぶかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
3千円〜4千円の間で探すと思います。

カブカブ🎶

私もお返しはします。
2000円くらいで、奥さんやお子さんが食べられるような焼き菓子を用意します。(*´∀`*)

にも⍤⃝

ありがとうございます!
やはりお返しした方がいいですよね。奥さんの好きそうなものがイメージが湧かないんですが、消えもの(お菓子など)でもいいですかね??

参考にさせて頂きます!

あやべ

私はお祝いした側でしたが、義弟夫婦からお返し頂きましたよ♪
兄弟とは言え、後々は親戚として付き合うようになっていくことを考えたら、そういうのは必要かなと思います。
まぁちょっとしたものなら気にしないかもしれませんが、きちんとお祝いとして頂いた分には、きちんとお返しするのがいいかなぁと思います。

にも⍤⃝

ありがとうございます!
主人にはお返ししなくていいと思うけど、したいならすればいいと言われてしまい…

お子さんがアレルギー持ちなので、アレルギー対応のお菓子でもお返ししようかと思います!!

men'sママ

私だったら…

可愛い布巾2〜3枚とクッキー詰め合わせとか選ぶと思います😊
自分が貰って嬉しかなぁ✨
可愛い布巾なら常に使うし、お友達とか来た時とかに使っても可愛いかなぁって思います❤️

にも⍤⃝

ありがとうございます!
やはり必要ですよね。主人は向こうも処分に困って声を掛けてきたから、お返しは必要ない、の一点張りだったんですが、最終的に私がお返ししたいならすればいいと言われました。

出産前に持ってきてくださるので、恐らくお祝いはお祝いで頂く事になるかと思いますが、今回は今回でお返ししようと思います!

にも⍤⃝

なるほど!!!
自分が貰って嬉しいものでも良さそうですね♡

早速見に行ってみます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あやべ

あっ…お祝いって訳じゃなかったんですね💦すみません、早とちりしてしまいました(。>д<)
でも新品だし、やっぱり弟さんたちが気を遣われない程度にお返しされたらいいと思います♪
すみませんでしたm(__)m

にも⍤⃝

そうなんです。笑
いえいえ、やはり気を遣われない程度のお返しにしようと思います!!

ご丁寧にありがとうございます♡

たまごごはん

こんばんは^^
私もお返しは必要かなと思います☆

ベビーサークルを使っていたのはお子様なので、私ならお子様が使ってくれそうなお品を選ぶかトイザらス的なギフトカードにしちゃうかな(*^^*)

men'sママ

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます😊

にも⍤⃝

ありがとうございます!
やはりお返しは必要ですね!主人にも伝えておきます。

おもちゃはあれこれ買い与えているようなので被りかねないですが、ギフトカードも好きなもの買って貰えそうだし良さそうですね♡♡

参考にさせて頂きます!

にも⍤⃝

いえいえ、こちらこそありがとうございます!子供が喜びそうなお菓子…と考えていたので奥様が喜びそうなもの、というのは考えつかなかったので!