※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

内診で張りが頻繁で前駆陣痛か悩んでいます。痛みは我慢できるけど、心配です。

何度もすみません🌀
今日内診グリグリしてきてから張りが頻繁で測ってみたらこんな感じでした!
張った時いてててーとはなりますが全然我慢できるしこれは前駆なのかな?

コメント

まっさん

あたしもそんな感じでした!全然我慢出来て、お腹がちょっとイテテ!ってなる程度でした😄でもその日の夜の9時頃から、

• まっさん

まっさん

すいません送信押しちゃいました💦
    9時頃から確実にイテテが定期的にきて、23時頃には5分おきに来てました。でも、まだ我慢全然出来ました👍でも夜中の5時頃にはかなりの痛みになって、7時半に限界。12時に出産でした😄💦

• 7月7日
  • ららら

ららら

とりあえず様子みてみます😱
    電話するタイミングがほんとにわからなくて…笑

• 7月7日
  • まっさん

まっさん

あたしは、5分おきにお腹の痛みを感じて電話しましたよ!あともう1回測ってみよう。あともう1回、あともう1回を繰り返してました(笑)でも、確実に5分感覚で痛みが来てるって感じたので電話したら、モニターだけしましょうって言われて病院に行きました!モニターをしてる時も全然余裕だったんですが、助産師さんからあと数時間後には笑う余裕なくなるよ!って、言われました😅数時間後には本当に笑う余裕なかったです(笑)

• 7月7日
  • ららら

ららら

様子みてたんですがハリの回数減ってきちゃいました…お散歩でもしてきます!笑

• 7月7日
510928

そのくらいの間隔でもし本陣痛ならケータイは触れないと思います😅痛い時間も少し短いので前駆かな?と思いましたが、内診グリグリもされてますしこまめに間隔計ってたら陣痛に繫がるかもしれませんよ☺️

• ららら

ららら

やはりケータイなんていじれませんよね(╥ω╥`)様子みてみます!

• 7月7日
めんち

お疲れ様でした( ¨̮ )
内診グリグリされたんですね😆
張りと痛みが同時に来てるならば、陣痛かもしれないですが、まだ我慢出来る痛みなんですよね?😢
でも5分以内の張りと痛みが続くならば、1度病院に連絡してみた方がいいと思います🙂

• ららら

ららら

張りと痛み同時ですね…、でも全然我慢出来ちゃいます笑
    様子みてみます!

• 7月7日
ぼよよん

私は内診グリグリの日の夜に陣痛きましたよ!グリグリの直後からお腹がモヤモヤしてて、夜に下痢かな?くらいの痛みがきて、それが10分おき~だんだん短く定期的になってきたので、念のため病院に行ったら到着して4時間後くらいに産まれました!

• ららら

ららら

念のために病院いって正解でしたねヽ(;▽;)ノ
    もう少し様子みてみます!

• 7月7日
ちぴ

今日午前中に内診グリグリしてから、同じく張りと痛みがあります😐

でもまだ全然我慢できるし、陣痛じゃないだろうなって思って今よこになってます笑

• ららら

ららら

私も横になって様子見てたのですが段々おさまってきてしまいました。笑
    なので陣痛促すために散歩してきます!笑

• 7月7日
  • ちぴ

ちぴ

あたしも収まってきてます😶
    えらいですね😣💓
    ひとりだと、不安で散歩なかなか行けてないです笑

• 7月7日