うさぎ🐰
そこは「児童扶養手当を貰っているか」ではないですか?
貰っているなら、有
貰っていないなら、無
だと思います。
ママリ
私も児童扶養手当のことだと思いました‼︎
収入が0ならもらっていたのでは?
こちょ
被扶養者申告書の扶養手当の有無は、今の時点、あるいはこれから会社から扶養手当が支給されるか否かだと思います。
会社から扶養手当は支給されますか?労務担当者に確認して「では、ここは有(あるいは無)で良いでしょうか?」と確認するのが一番です。
うさぎ🐰
そこは「児童扶養手当を貰っているか」ではないですか?
貰っているなら、有
貰っていないなら、無
だと思います。
ママリ
私も児童扶養手当のことだと思いました‼︎
収入が0ならもらっていたのでは?
こちょ
被扶養者申告書の扶養手当の有無は、今の時点、あるいはこれから会社から扶養手当が支給されるか否かだと思います。
会社から扶養手当は支給されますか?労務担当者に確認して「では、ここは有(あるいは無)で良いでしょうか?」と確認するのが一番です。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント