※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり08
子育て・グッズ

娘が風邪で幼児教室に参加するか悩んでいます。同じクラスの赤ちゃんにうつすのではないか心配です。

みなさんならどうされる、どう思われますか?

幼児教室に通っているのですが、先週より娘が風邪をひいて咳と下痢があります。
同じクラスにはもう一人同じ月齢のお子さんが通われてます。
熱もなくて元気なのですが、参加するか迷ってます。もうひとりの赤ちゃんは、まだ熱もでたこともないらしく😭うつしたら大変かなと思ったり、きにしなくてもいいのかわかりません汗💦

コメント

熱がなくて元気なら、私なら行きます💦
でも咳は嫌な顔する人もいると思います😭

ちゅんまま

捉え方考え方は人それぞれだと思いますが、私が逆の立場だったら嫌です😭
連れてこないでー😭😭って思っちゃいます😭
私が主さんの立場でも連れて行かないと思います!何より娘さんが一番きついのでは?😫

スヌーピー

咳、下痢はあるんですか?
私は自分が咳してるのに来てたら嫌なので自分なら咳があったら行かないです(>_<)

gon

咳と下痢をされてるならお休みしたほうが良いかと思いまます😭
私なら、熱はなくても少しでも何か風邪の症状が出ていればお休みします💦

保育園なら仕方ない部分ありますが、幼児教室とかなら私なら行かないですね。ましてや咳とか下痢とか一番嫌な症状ですし、逆の立場だったら嫌なので。
お子さん、早く治るといいですね(>_<)

damas

例えば、自分の子が熱もまだ出たことなくて
相手の子が熱は下がったけど咳と下痢がまだ治ってなくてって言われたら
自分がどう思うか、ですね🤔💭

私なら体調万全なら参加して欲しくないです😢
夏なら気にしなくても冬ならたぶんほとんどのお母さんが気になる症状なので…

ママリ

自分が下痢なら出かけたくないので家で様子見ますね😞

りりりりり08

まとめてのお返事失礼します
そうですよね😰
お休みさせます❗️
ありがとうございました🐷