※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

はずかしい相談ですが…去年の夏に妊娠が分かってから産まれて2ヶ月まで…

はずかしい相談ですが…

去年の夏に妊娠が分かってから
産まれて2ヶ月まで旦那と仲良しは
していませんでした💦
きっと1人で処理してたこともあったんだろうな〜〜とは思っていましたが…

たった今 旦那の服が置いてあるところから
ごろんごろんとティッシュの塊が…!笑😱
笑えるほどでてきて…
これは、勝手に捨ててしまっていいものですかね?😂

コメント

ちゅうママ

捨てていいです 笑

旦那さん捨て忘れたんでしょうね〜

• りい

りい

捨てたことも何も言わずでいいですよね😂
    捨て忘れたのやりがちなので
    笑えます😂

• 7月7日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

栗の花臭いので早く捨ててしまいましょ

ゴミ箱に捨ててあっても臭います(><)

あなたの使用済みティッシュ捨ててあげたわよなんて言ったら旦那さんショックだと思うので知らないフリしてあげてください(^^)
    かわいそうだから

• 7月7日
  • りい

りい

それがいつのか分からないぐらい前なのかカッピカピで臭いすら飛んでしまってて😂
    でも捨てた直後は絶対に臭かったと思います💦

そうですね😂知らないふり
    がんばってします😂👌

• 7月7日
りかピケ

臭くなるので勝手に捨てます笑
やったら即捨ててと忠告します笑

• りい

りい

ほんとですよね😂カビも生えずにカチカチになっていたのでセーフですが。。忠告いいですね😂

• 7月7日
A

捨てますよ!(^ν^)そんなのとってても何にもならないので!産後でタイミングがわからないんじゃないですかね?自分から甘えてみるのがいいのかなって思います♡

• りい

りい

コレクションのようにたくさんでてきたので笑えました😂たしかに何も変わらない!笑
    一応 産後初はつい最近試みました!激痛でしたが😂

• 7月7日
うさぴょん

そんな所に隠してたんですか?!( 笑 )( 笑 )( 笑 )ていうかせめてビニール袋につめてもらうなりしてほしい…wwwwwwwwwwwwww
捨てちゃいましょう!多分旦那様も困ってます( 笑 )( 笑 )( 笑 )

• りい

りい

たくさん 笑ってくれてありがとうございます😂
    困ってしまいには忘れてると思うので捨ててやります!笑

• 7月7日
いずみ

うちなんて、パソコンの前にトイレットペーパー山積みです。
こまめに捨ててと伝えていますが、置いとかないとどのくらい放置されてるかわからないでしょ、などと冗談混じりでいってきます…

• りい

りい

トイレットペーパーなら、トイレに流せてきれいサッパリですね!笑 うちもトイレットペーパーなら良かったものの、鼻紙だったので流すこともできず…

• 7月7日
  • いずみ

いずみ

ガビガビに乾いてしかもでかいので詰まりそうで…
    普通に捨ててます(^_^;)

もう慣れきったもので、今日捨てといたよー溜めないで自分で捨ててよ。
    と普段の会話で言います(^_^;)
    男にとっては日常なので、向こうにとってはあまり恥ずかしさはないみたいですよ~

• 7月7日
  • りい

りい

普段の会話から
    さらっと言えたら楽ですね😂
    知られたくないからこんなところに隠してあったのかなと思うと言いづらくて😂
    とりあえず今日全部捨ててみて気づくか様子をみてみます👌

• 7月7日
saoo

見つけちゃうとどうしたらいいか分からなくなりますよね😱(笑)
うちは蓋つきのゴミ箱に捨ててあるのですが、蓋を開けた時のにおいですぐわかるので、せめてビニールに入れてから捨てて欲しいって言いたいです…でも言えない…。(笑)

• りい

りい

ほんとにです!笑 少しだけならまだしも ものをどかすと ごろんごろんとたくさんでてきましたもん😂いいにくいですよね…なにかタイミングがあれば言えますが ねぇねえ見つけたんだけどさ とはちょっと言いづらいです😂

• 7月7日
ぷにまる

旦那はやった後すぐに、トイレに流します笑
だからすぐやったって分かります笑
本人は鼻毛抜いたから流した〜とか言ってますが、バレバレです笑笑
服が置いてあるところ匂いうつらないか気にならないんでしょうか💦
早めに捨てた方がいいと思います💦

• りい

りい

トイレに流せる紙ならいいですね😂♡
    旦那の性格的に気にならないかもです😂わたしのものは一切置いてないのでまあいいですが😂早めに捨てますね💦

• 7月7日