※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はまだオムツを履いているのですが、外出先で大人の便座を使う際の対処法を教えてください。

トイトレ初めて割と直ぐにオムツ外れたのですが、夜はまだオムツです

出かけた先でトイレ行きたいってなった時、大人の便座で皆さんどうやっておトイレさせてますか??

それが分からずまだ出かけた先で漏らしてしまったら困るなとオムツ履かせて出かけてます。


コメント

はじめてのママリ

上半身支えてあげてました😊

なの

手前で支えてます!踏ん張りたい時は膝の上に足の裏つけさせたり🥺

はじめてのママリ🔰

浅めに座らせて、怖がってた時はわたしの肩に手をまわしてしてました!!

はじめてのママリ🔰

浅めに座らせて両手で支えてます!
ちなみに折りたたみの補助便座も売ってますよ〜!

ママリ

浅く座ってそのまましています!
家でも補助便座嫌がって大人と一緒がいいと言って慣れていたので助かりました

はじめてのママリ🔰

補助便座持ち歩いてます!
荷物増えるけど便利だし衛生面もちょっと安心です😀

deleted user

補助便座持ち歩いてます!