※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

1歳の息子が突発性発疹後、グズグズの甘えん坊になりました。抱っこを求め、食事や遊びに拒否反応が出て困っています。同じ経験の方、少し放っておいても大丈夫でしょうか?

1歳になった息子です!

この間突発性発疹になり、不機嫌症が終わり、やっといつもの息子に戻るかと思ったら、グズグズの甘えん坊になりました😱

ずーと抱っこして!と手伸ばしてグズグズ…叫んで泣いている時もあります…
ご飯も自分の椅子は仰け反るほど嫌がって、ひとり遊びもしなくなりました😞大好きなNHKのTVも1人では見なくなりました…

家事が出来なくて困っています、朝寝と昼寝している時しか出来ないし、ずっと抱っこで疲れてしまいます😣

突発性発疹が終わってからグズグズの甘えん坊になったお子様いらっしゃいますか?
少しほっといてもいいと思いますか?ベランダに洗濯物干しに行く時以外はずーと抱っこです😩

コメント

🐥🐥

うちも突発後しばらく甘えん坊でしたよー😊
発疹ひいて1.2週間(笑)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    2週間目なのでそろそろ戻りますかね😰

    • 7月7日
deleted user

突発や高熱が出た後などは甘えん坊、グズグズになります。しかもかなりしばらく。
理由があるのでしょうからなるべくかまってあげてください(^^)

頑張ってください(>ω<)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そおなんですね!
    不機嫌になるとは聞いていたのですが、グズグズ甘えん坊は聞いていなくて困ってました😖
    家事が全然進まなくて…頑張ります💧

    • 7月7日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちもやっと昨日グズグズから
解放されました😭
家事できないし、
大変ですよね😭
うちは突発終わって1週間弱で
甘えたが終わりました!
立っただけでギャン泣きで
トイレもいけなかったので
気持ちわかります😭
きっともうすぐ終わりますよ😊

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    開放されたんですね…羨ましいです😖
    ほんと大変です、、今まであまりグズグズも甘えもしなかった子なのですごく困っています😭
    もう1週間経っているのに全然終わりが見えません…💦
    立つと泣きはしないのですが、グズグズして手を伸ばしてきます。抱っこしないと泣いています😩

    • 7月8日