子育て・グッズ よく食べる2歳児のママさん、朝ごはんどんだけ食べさせてますか?今日食… よく食べる2歳児のママさん、朝ごはんどんだけ食べさせてますか?? 今日食パン5枚切り1枚、ヨーグルト、ゆで卵半分、フルーツ じゃ足りないと言われ おにぎり食べた後に妹の離乳食作ってたら食べたいと言ってきました😇 最終更新:4月3日 お気に入り 離乳食 2歳児 パン ヨーグルト はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの2歳も調子いい時は同じ感じです!おにぎりがパン2枚目になる違いくらい笑 もうここまで食べたら適当にせんべいとかおっとっとあげてます!笑 4月3日 おすすめのママリまとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント