※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産で退院後、泣き虫で心配。夜ひとりが怖くて泣いてしまう。子供に影響は?子育てできるか不安。

切迫早産で退院後、自宅安静してます。妊娠前から泣き虫だったのですが、妊娠したら更に泣き虫になりました(´д`)
今も、旦那さんが夜勤に行く前に夜ひとりになるのが嫌だって泣いてしまいました(´д`)
こんな状態でお腹の子には影響ないのでしょうか?
こんな泣いてばかりで子供育てられるのかなぁ。。。

コメント

ミポポ

あたし、旦那と良く喧嘩して泣きますよ(笑)

ミポポ

泣きたい時は、いっぱい泣いて、涙出なくなっちゃうぐらいまで、泣いたらいいんですよ(^-^)

しまいに、泣くのがアホらしくなって、いつまで泣いてるねんって笑いがでます(笑)

ストレスは、溜めないようにしといたら、大丈夫ですよ(^o^)
ストレスが、一番赤ちゃんに悪いので>_<

こっちゃんママ

お返事ありがとぉございます★
旦那さんとケンカよくするんですかぁ?でも4人目なんて仲良しなんですね♡ 
泣いてるのお腹の赤ちゃんはわかるんですかねぇ(;_;)

♥・。はな.。*♥*。.

うちも旦那の仕事が終わるのがいつも夜の12時なので、1人の時間がとっても長くてたまに泣いてます笑(´・_・`)妊娠初期はとくに泣いてましたが、最近は少し落ち着いてます!ホルモンの関係もあるんですかね?!

産まれてからも、きっとベビサンと2人の時間が長くなるので少し心配ですが、なんとかなる精神で頑張るつもりです笑(●U艸U●)
予定日近いですね♡妊婦生活も残りわずか!一緒に頑張りましょう〜♡

ミポポ

仲良しって訳じゃないですけどねー(笑)
やっぱり、わかると思いますよー>_<
親と赤ちゃんは、繋がってますから、不安になったり悲しくなったりしたら、やっぱり赤ちゃんもお腹で落ち着かないみたいです。

こっちゃんママ

返信ありがとぉございます★
妊娠前は旦那さんが夜勤のときなんてあぁ~ひとりでゆっくり寝れる~って思ったのに今はなんか不安ですね(;_;)
自宅安静なんで外にも出掛けられないから余計かもしれません(´д`)
きっと赤ちゃん産まれたらパパはほったらかしになるんだろうな(笑´∀`)
予定日近いし、おんなじ男の子なんですね♡

こっちゃんママ

仲良しじゃないですかぁ~(笑´∀`)
やっぱりお腹の赤ちゃんには伝わっちゃいますよね(´д`)気をつけないと(;_;)

ミポポ

泣きたい時は、泣いたらいいんですよ(^-^)
あたし、月に何回無くか(笑)
三人目の子なんて、泣き虫になるんかなー?って思ってたんですけど、泣き虫どころか、悪さしまくりです>_<
男の子かって言いたいぐらいに(;´Д`)

りゅうママ0918

私の主人は長距離ドライバーで週2回くらいしか帰って来ません。

結婚して間もない頃や長男を妊娠中は淋しかったですが、今ではいない方が自分ペースで家事や育児が出来るし、いない方が楽だと思うようになってしまいましたよ(笑)

現在、双子妊娠中で切迫早産だと言われているので、居て欲しいと思いますが(^◇^;)(笑)

ってすごい自分勝手な考えをしていますε-(´∀`;)(笑)

あまり落ち込み過ぎると赤ちゃんにも母体にも良くないと思うけど、その気持ちは大切にして欲しいなと思います(*^^*)♪

こっちゃんママ

泣かないようにしようと思っても泣いてしまいます(´д`)
ママが泣いてても子供も泣き虫になるとも限らないですかね★

こっちゃんママ

週2回くらいしか帰ってこないなんて寂しすぎます(´д`)でもいざ子供が産まれたら旦那さん構ってる暇がなくなっちゃうかもしれません(笑´∀`)
泣き過ぎちゃよくないけど、この気持ちは大事にしたいなって思います♡

こっちゃんママ

ですよね~(´д`)なんかなんでもないときにいきなり涙が出てしまうこともあるんです(;_;)
今のストレス発散は泣くことになってますね(笑´∀`)

ミポポ

1人になると、寂しくなりますもんねー>_<
逆にあたしは、三人子供が居てるので、子供に手がかかるので、旦那なんか相手してないです(笑)
四人目できたら、余計に旦那構ってられないし(笑)

こっちゃんママ

子供さんいっぱいいると寂しくないですしね★確かに3人いたら旦那さんどころじゃないですね(笑´∀`)そのうち旦那さんが寂しがっちゃうかもしれませんね(笑)

ミポポ

寂しがっても、あー無理無理って言っちゃいそう(笑)

こっちゃんママ

寂しがってるくらいなら子供の面倒見て!!ってなっちゃいそうですね(笑´∀`)けど、上の子が大きいから面倒見てくれそうですね★

ミポポ

上の子は、面倒見てくれますよ(^-^)
あーしかし、お腹すきましたねー(笑)
あたし、本当に良く食べるんですよねー>_<
すぐに、お腹すくんです(;´Д`)
お腹すきません?

こっちゃんママ

上の子がいると助かりますね★
お腹空くのわかります~(^o^)
なんか最近ご飯のときにある程度食べたらすぐお腹いっぱいになるのに時間がすこしたつとすぐお腹空いちゃって食べるもの探しちゃってます(笑´∀`)

ミポポ

今あたし、60キロ超えてるので、ちょっと体重がヤバいかもです(笑)
ダイエットするにも、中々できないですよねー>_<

こっちゃんママ

あたしは元が体重多いのでやばいなぁっておもいつつ、妊娠前より体重落ちてるんですよ(笑)でも油断は禁物ですよね(´д`)
わかってはいるけど、お腹空いちゃいますね(^_^;)

ミポポ

体重落ちてるとかいいじゃないですか(笑)
あたし、二人目三人目妊娠する前は、45キロだったんですよ?
それが、妊娠してから
50キロ60キロってなって>_<
ダイエットしたいんですけどねー>_<

こっちゃんママ

元が細いじゃないですかぁ~(^o^)うらやましいです(´д`)なかなか出産後って痩せにくいっていいますよね(^_^;)

ミポポ

45キロに、戻りたい>_<
こんな時間に、ご飯食べたら痩せれる訳ないですよねー(笑)
痩せる気全くゼロですね( ̄▽ ̄)(笑)

お腹いっぱいになった事なので、寝ます💤(^-^)
明日、一番上の子が学校で7時に起きないといけないので(^-^)
また、なんかあったらコメントください(*^o^*)

こっちゃんママ

お話聞いていただいてありがとぉございました★
朝早いと大変ですね(´д`)またお話きいてください♡

私もすごく泣き虫です。しかもなくと子供のように泣き喚いてます。シクシクないても発散されないので、、、

でも、私はこれが私だし、泣いてるときもお腹は撫でてあげるようにします。
生まれた後も泣いてしまうこともあるかもだけど、その分よりもたくさん笑ってあげたらそれでいいかなっと考えてます。

こっちゃんママ

おんなじ泣き虫さんなんですね★その考え方いいですね♪ありがとぉございます(^o^)