※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

男の子の可愛さを教えてください。息子さんの可愛いところベスト3を教えてください。

男の子の可愛さをぜひ教えてください✨

生後5ヶ月です
まだまだ寝たままでしか遊べないですがもう頭おかしくなるくらい可愛いです!


早く駆け寄ってきてほしいなあ✨
早く、ままって呼んでほしいなあ✨とも思います✨

そこでみなさんの息子さんの可愛いとこベスト3を教えてください✨
まだまだ何歳で何をしてくれるようになるのか、どんな可愛さがさらに生まれてくるのかわからないことばかりなので✨

コメント

nico

私は最近顔にちゅーみたいにがぶってしてくるところです( ˆoˆ )/
パパにはしないのに私にするのでかわいいです( ; _ ; )
あとは少し離れた所からおいでって言うと
ハイハイでくるところ、リンゴジュースなど
飲んだ時に身震いするところですかね(,,>ω<,,)💕

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    おいちー!の身ぶるいたまらんですねw💓
    うちもはいはいで来てくれるのほんと、楽しみです✨🐣

    • 7月7日
( *˙˙*)

✩私を見つけるとニコッとするところ
✩「んまんまんまんま」と一生懸命喋ろうとしているところ
✩移動するとはいはいで追いかけてくることろ
ですかね✨あまり男の子関係なかったです😅

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    見つけてにこ!に、きゅん💓ですね!
    はいはいで早く追いかけられたいです!✨
    早くおしゃべりしてくれないかなー✨

    • 7月7日
ワシちゃん

二人とも男の子です!

一人目産む前は女の子希望だったのに
もう男の子可愛すぎて可愛すぎて
3人目も男の子でもいい!って
思ってます。(笑)

とにかくママ大好きで、、
寝るときとか私がよそ向いてたら
「ママ、こっちむいて」って
毎日言って可愛いです😳

私が家事してるとき、
壁とかに足打って「ぁ痛ー!」って言ってたら
走ってきて「いたいの、いたいの、あっち行ってー!とんでけー!」ってまだぎこちない言い方でやってくれます!

キュンキュンさせられてばっかです😳
ミニ彼氏です♪

  • ワシちゃん

    ワシちゃん


    あと、ぎゅーして!って言ったら
    「じゅーーーー!」って言いながら
    抱きしめてくれたり

    チューしてって言ったら
    「ち💕」って言いながらほっぺに
    ほっぺをあててきます😂
    口では中々してくれないとこが
    じらし上手(笑)

    • 7月7日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ギュって言えてない「じゅー」がたまらんですね!❤️
    「ち💓」なんて言われたら鼻血でるかもw
    わたしもずっと女の子が欲しかったんですけど‥同じくこんな可愛いなら2人目も男の子でいい💓と思ってるほどゾッコンです✨

    • 7月7日
ゆちょりん

今1歳の男の子のママです♡

第3位
甘えん坊な所٩( ᐛ )و
→歩けるのに抱っこをせがむ★
→後追いが激しいので、少し
姿が見えないだけで泣きます★

第2位
寝る時はママじゃなきゃ…
→横で寝たふりしてれば1人で
寝れるんですが、腕に絡まって
すりすりしながら眠りにつきます★

第1位
ママ♡
→四六時中背中やら足に
まとわりついてマーマ♡って
呼んでくれるのが超絶可愛いです★

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    甘えん坊っていいますね男の子は!💓
    まだまだ想像つかないけど早く泣かれたいw
    マーマ!たまらん可愛いですねー!✨

    • 7月7日
reko

息子の前から姿を消すと、まま〜、まま〜、まま〜、とひたすら何度も呼び探してくれること(笑)や、ぎゅーっていうと、抱きつきながらぎゅーと言ってくれることが可愛いです🤗💓

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    わたしも早く探されたいですw✨✨
    ギューって言われたいから今から教えますw❤️

    • 7月7日
こしあん

うちの息子はもう小学生なのですが、可愛かったな~って思い出せるのが、夜、寝かしつけていたら、突然「ママ明日もお仕事頑張ってね。ぼくいい子で待ってるからね」と頭をポンポンされた事(*^^*)
大好きなハンバーグを作ると演技なのか本音なのかやたら大袈裟に、「ママのご飯最高っ!ほんと最高!幸せだぁ~」と叫ぶ。これは今もたまに叫びます(笑)
ちょっとだけお留守番を頼んだ日に家の近くまで帰るとなぜか外にいて、どうした?と聞くと、待ってたとニヤニヤしていること。(多分帰ってきた事が嬉しくてニヤニヤしてる(笑))
あとは今でも手を繋ぎたがる事ですかね(^-^) いつかは繋いでくれなくなるんだなと思うとまだ低学年だしいいか♪と繋いでいますが。 私が子離れできなそうで怖いです(笑)

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    小学生✨いいこですねー!すてき!✨
    ご飯で叫ばれたいなあわたしもw
    おてて、つなぎたがってくれるんですね!それ嬉しいですね❤️❤️

    • 7月7日
あや

同じく生後5ヶ月の男の子です♡
⚪じーっと見つめるとニコっとする
⚪2人で横になってると、コロンと私の方に体を転がしてくるとこ
⚪胸元に顔をスリスリ、ほっぺとほっぺをくっつけてあげるとまたスリスリ

たまらなく可愛いです...❤

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    5ヶ月でも可愛さの破壊力がすごいですよねw
    うちは寝返りがまだなんで横になってるとき、ころがってくるのを想像するとやばいですねw✨✨

    • 7月7日
どんぐりこのみー

ふとした時や寝る前に「かあか、ちき(好き)」と言ってくれるところですね。
もうたまらーん!!と外出先でもぎゅっと抱きしめちゃいます😳

あと返事が「あ~い」なところもたまらなく可愛いです💠

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    かあかちき!あー言われたいっ✨✨✨❤️
    早くうちも息子のあーぃを聞きたいです✨

    • 7月7日
やーこん

うちは4ヶ月ですが…

『あやいた?』と聞くとニコーってしてくれるところ

旦那には笑いかけるだけなのに、一生懸命話してくれるところ

泣いてるのに、顔見せに行くと、ニヤッとするところ

3つじゃ収まりきらないですね😂❤️

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    にこーがたまらんですね!✨✨
    旦那にしないのに、ままにしてくれるのいいですよねw
    独り占めしてる気分❤️

    • 7月7日
deleted user

5ヶ月ボーイです☺︎

私の存在に気づくと
満面の笑顔でズリバイしてくる(高速で)

下の歯が2本はえてきていて
笑うととにかく可愛い。笑

ベットの柵をはずして両手をのばすと
飛びついてくるのが…😍

毎日キュンキュンさせて貰ってます。笑

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ずりばい!うちはまだなんでうらやましいですー😢
    歯が生えて来るの早いですね!✨すごい!✨
    毎日キュンキュン絶え間ないですよねw

    • 7月7日
みなみ

男の子羨ましいーーです(ToT)❤️

男の子めっちゃ可愛いですよねー😭

ママのこと褒めてくれるし、いつまでも子供っぽさがぬけないところとかたまらないです❤️

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    褒めてくれる日が来るのか今はまだ未知数ですが楽しみですw✨
    女の子欲しかったけどメロメロですw

    • 7月7日
はな

うちも5ヶ月です~💕
最近わたしの膝に登ろうとしてるのか、手をのせてくること。
泣く前に口がへの字になるところ。
くすぐると身を仰け反って爆笑するところ。

男の子ならではの可愛さはこれからですかね~楽しみです💕💕

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    おてて伸ばして乗せてくるの可愛いですねえ✨✨
    なく前の顔、わたしも好きですw
    これからが楽しみですね💓

    • 7月7日
るー

可愛いですよね♥

長男が母さんと結婚すると言っていたので、親子で結婚はできないよと言うと、え~なんで?こんなにすきなのに…と、可愛いです♥

次男はとにかく私に抱きついてきます(笑)歩くと手をつなげと怒ります😊

理紗ちゃんさんも今からが楽しみですね😊ますます可愛くなりますよ♥

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    結婚する、なんて言われたら泣きますw
    甘えん坊で早く怒り出してほしいなあ
    (つ´,,・ω・,,`)つ
    ありがとうございます!楽しみです!

    • 7月7日
ひよこの妻

締め♡

皆様方、かわいすぎるお話をありがとうございました!
うちの怪獣がさらにかわいくなると思うと鼻血ものですw

皆様方のお子さんも健やかに元気に育ちますように✨
熱中症気をつけましょう✨