※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方から義実家へ車で40分のところに引越しました。(賃貸)義母が娘(…

モヤモヤするので聞いてください!
遠方から義実家へ車で40分のところに引越しました。
(賃貸)
義母が娘(小2)に「今度〇〇ちゃんちの新しいお風呂行っていい??一緒に入ってくれる??💗」と言っているのが聞こえました。
寒気がします‥‥
とりあえずスルーしたのですが、とくにこちらから新居へ改めて招かなくてもいいですよね?😭
ちなみに新居へは引越し当日にほんの10分くらい滞在したことはあります!
普段から上の子と下の子の接し方の格差(上の子にべったり)が気になっているので、余計キモいです。

コメント

みみりん

え、、、
バーバとお風呂なんて入りません💦
気持ち悪いです💦
孫に言うところが尚更…
根回ししてるようで無理❗️

招かなくていいと思います💦