※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダキン
サプリ・健康

5才と2才の子供を持つ働く母です。毎日育児,家事,仕事に追われて,自分…

5才と2才の子供を持つ働く母です。
毎日育児,家事,仕事に追われて,自分磨きの時間がかなりおろそかになっています。
みなさん,時間がなくてもこんなことやってる,ながら運動,など工夫して行っていることを教えてください。
いつまでもキレイで若々しいママでいたいですよね(ФωФ)

コメント

ミサ

はじめまして!いつも育児に家事、仕事お疲れ様です…(*_*)
私は9月に出産し、毎日育児に追われてますが、旦那の協力者でお風呂だけはゆっくり入らせて貰ってます!子供と一緒に入ってその後旦那に子供を渡して、浴槽で1人汗だくになってます(笑)お風呂あがりは保湿を全身にたっぷり塗ってます♪
ながらですが、つま先立ちを意識しながら掃除をかけたり、子供をあやしながら軽くスクワットなどやってます(*^^*)
キュッと上がった美尻になれたらいいなと思って継続頑張ってます!

ダキン

うちは旦那が子供が寝てからの10時~11時くらいにしか帰ってこないので,お風呂ゆっくり入りたいです~(;´∀`)
つま先立ちならいつでもできますね!!!!
さっそく今日から意識してやっていこうと思います♡
ありがとうございます(*^^*)

ダキン

返信機能があることに返信してから気付きました(笑)
ありがとうございます♪