お仕事 教えてください。母が個人で賃貸経営をしていて手伝う事が多いです。2号… 教えてください。 母が個人で賃貸経営をしていて手伝う事が多いです。 幼稚園に子供を預けている間での10時から12時までの短時間なので全然仕事がすすみません。2号認定になるには母の手伝いだと無理ですよね💦 会社として立ち上げてという形にしないとなんでしょうか😭 最終更新:19分前 お気に入り 1 幼稚園 会社 はじめてママリ🔰 コメント ひなまま お母さんは個人事業主ですか? 個人事業主だと少し手続きするとパートで働いてる形に出来るはずですが(私がそうなので)、会社にしてないと難しいかもしれませんね。 1時間前 はじめてママリ🔰 個人事業主です。 会社にすると面倒だからとしてないです😢 51分前 ひなまま 個人事業主なら税務署で少し手続きすれば従業員雇ってる形にできませんか? 給料の申告とかしないとなので少し面倒ですが…。 母が個人事業主で開業届出してやってますが、私はその手伝い(パート扱い)で子供は2・3号認定で預けています。 41分前 はじめてママリ🔰 以前そう伝えたらややこしくなるから…と言われて💦というのも私が三姉妹の1番下なのですが会社にして私が雇われたみたいにすると上の姉妹達が怒ると思うと言われてしまって😢 21分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてママリ🔰
個人事業主です。
会社にすると面倒だからとしてないです😢
ひなまま
個人事業主なら税務署で少し手続きすれば従業員雇ってる形にできませんか?
給料の申告とかしないとなので少し面倒ですが…。
母が個人事業主で開業届出してやってますが、私はその手伝い(パート扱い)で子供は2・3号認定で預けています。
はじめてママリ🔰
以前そう伝えたらややこしくなるから…と言われて💦というのも私が三姉妹の1番下なのですが会社にして私が雇われたみたいにすると上の姉妹達が怒ると思うと言われてしまって😢