※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらんだ母
家族・旦那

夫婦の夜の営みについてです。経膣分娩で、分娩時きちんと先生にハサミ…

夫婦の夜の営みについてです。
経膣分娩で、分娩時きちんと先生にハサミで切ってもらい、抜糸なしの糸で縫っていただきました。
子宮の戻りなどの回復は大丈夫なのですが、縫った所がまだちょっとチリチリする時があります。

妊娠がわかって、安定期に入り数回sexはしたのですが、それ以来、今日までしませんでした。

久しぶりだったせいもあるのか、挿入時、縫った箇所が終始チリチリ痛かったのですが、皆さんそんな感じなのでしょうか?

私が治りが遅いのでしょうか?

コメント

ママ

生後4ヶ月の子供いて、今までで10回ほどエッチしましたが、いまだに導入する時はチクチクします( ̄∀ ̄)💧

  • みらんだ母

    みらんだ母

    マジっすか…(இдஇ; )
    やっぱりチクチクするんですね(´Д`)
    もはや出産してからというもの、自分の快楽なんてどーでもいいんです(°д°)

    • 7月7日
める

私も産後の初めてのとき、
すっごい痛かったです( ;∀;)
産後2ヵ月半くらいだったと思います!

チリチリ痛いのと、
変な方向に引っかかるというか、
スムーズに入っているはずなのに、
全然そう思えなくて(><)

何回か目で元に戻った!
と思った瞬間がありました笑
そのうち治って行くと思います!

deleted user

私は産後1ヶ月半まではチクチクしましたが、その後はなにも違和感なかったです!!

xzxz

産後1ヶ月半くらいでやった時
痛すぎて気持ちいとかそんなの
全くなかったです(笑)
とりあえず気合いで乗り切って
次も痛いのかなとか怯えてたら
痛くありませんでした!

傷の治りなど個人差ありますし
その内治るので大丈夫ですよ♡

  • みらんだ母

    みらんだ母

    産後1ヶ月半?!Σ(゚д゚;)
    凄いです!!!

    想像しただけで痛いですね(இдஇ; )

    早く痛くなくなってほしいです(T_T)

    • 7月7日
らいちゅう.☆

私も産後はすっごく痛かったです(T_T)

何か引っかかるし、
皮膚が挿入時に中に
持っていかれる感じで
痛くて死にそうになりました(笑)

産後2ヵ月くらいだったと思います!

産後3ヵ月頃に
だいぶマシになって
今は全然大丈夫です(^-^)

☆★

仲良しは4ヶ月位で再開しましたが、痛くてとても今までのようには出来なかったです。

最近でも仲良しの時はまだ若干痛みます。

♡Y&H♡

治りは人それぞれですからねー
私も2ヶ月3ヶ月くらいまで痛みありました( ;∀;)
なので旦那にいろいろ指示出しながら
ゆっくりならしながらやったら
それからだいぶ痛み治まって今は普通にできるようになりました!
今は久々で固くなってたのかなって自分で思ってますʬʬʬ
少しづつ固まった筋肉をほぐす感じで気長にやれば少しは良くなるかもですね( ;∀;)
私も前に似たような相談しましたが
けっこう痛み続いてるって人も多かったので本当に気長に頑張ってみてください(><)