しましま
2人とも個室でした。
孤独はないですよ。
赤ちゃんいますし。
赤ちゃん泣いても授乳の時も、お見舞いも周りに気を使わなくていいですし、快適でした。
はる
出産のときとか普通の入院時(私単独も親子も)もですが個室快適ですよ😊
トイレついてれば、骨盤底筋ゆるんでおしっこ漏れそうな時に駆け込めるし、、(ほんとこれ助かった)
赤ちゃんにも気軽に話せるし、
パパの面会も普通の声で話せるし
荷物も広く広げられるし、、笑
はじめてのママリ🔰
個室しか経験ないですが個室以外は考えられないです。
気にせず唸ったりひとりごと言えたりパジャマが血で汚れてもその場で全裸になってトイレ行ったりシャワーしたり😂
赤ちゃんに恥ずかしいことでも話しかけたり。
テレビあるしスマホあるから孤独感ないです。
はじめてのママリ🔰
2人とも個室でした!
気を使わない個室の方が絶対楽です!!!
保険入っていれば差額賄えますし☺️
ママリ
私は2人とも大部屋でした
金銭面的に余裕があるなら個室が良かったです😅
個室だと広々使えるし、シャワーも好きなタイミングで入れて、夜中に赤ちゃん泣いても周りへの配慮がいらないのでいいなーと思ってました😂
1人目の時は大部屋でも他に入院患者さん居なくてテレビもイヤホン使わずに見れたのでラッキーでした笑
孤独ではないと思いますよ。
授乳室があればそこに行けば他のママさんもいるでしょうし😊
はじめてのママリ🔰
自分のタイミングでトイレ行けるし赤ちゃんの泣き声とか気を使わないし、夜中赤ちゃんに話しかけるのもお菓子食べる音も時間も気にしなくていいので個室がよいです!
1人が気楽なタイプなので孤独感とか全く感じずでした!
特段話しかけたりとかはしないですが授乳室とかでも他のお母さんたちと会う機会もありますし⭕️
ママリ
初産で個室でした✨️
シャワー好きなタイミングで入れてすぐ服着替えなくてもいいし、面会も部屋まで来てもらえて楽だし、電話も好きなタイミングでできるし、荷物の整理もせず広げっぱなしでいいし、大部屋がどんな感じか分からないですが絶対次も個室にしよって思うぐらい良かったです👏🏻
子供の事で精一杯で孤独を感じる暇なかったです🤣
はじめてのままり
1人目からずっと個室ですが
孤独ではないです 。寝れない時は携帯がありますし 、きっと疲れてぼーーっとする時間の方が長いと思うので 、、孤独というより疲れた眠たいなどという感情の方が上回ると思います 。
はじめてのママリ🔰
個室にしました!大部屋で周りの音とか気にしたり、気を遣ったりが産後嫌だったので🥹快適でした!
コメント