ココロ・悩み 現場責任者の栄養士です。仲の良い調理師たちを見て嫉妬やイライラを感じます。この感情をどう解消すれば良いでしょうか。 現場責任者の栄養士として働いています。 調理師×調理師が仲良いのを見て少しモヤっとしますが、自分以外の栄養士×調理師が仲良く楽しそうにしていると超モヤモヤイライラしてしまいます。 これって嫉妬ですよね、、、? 自分はこうならないと思っていましたが、責任者になってから、仲良い人たちを見るとモヤモヤイライラしたり、そんな自分が嫌で自分を責めたりしてしまいます。 どうすればこの感情はなくなりますか? 最終更新:4月2日 お気に入り 栄養 嫉妬 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 栄養・心配に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント