※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月で1歳になる男の子なんですが最近ご飯を全然食べなくなりました。麺…

来月で1歳になる男の子なんですが
最近ご飯を全然食べなくなりました。
麺やうどんはかろうじて食べる程度、、
ミルクも100を3回くらいしか飲まないので心配です。

この時期はあるあるですか?

コメント

Elly🔰

自我が出てきたということかと思います☺️
前まで食べてくれた物が食べなくなったり、食感や味が気になったり、自分で食べてみたいとか色々あるんだと思います💦

色々試してみて食べれる物が見つかってくれたらいいと思いますが、そうでない場合もあるので、何かしら口に入ってくれてたら完璧!位で、あとは体調がいつも通りなら、しばらくは様子見ですかね🤔
あまりにも食べない、体調悪そうなら、小児科に相談された方がいいと思います。