※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
妊娠・出産

帝王切開での出産4日目です。お腹が6ヵ月ぐらいの膨らみがあります。へこむのでしょうか?皆さんの体験談を教えてください。

帝王切開での出産4日目です。

7/3に無事出産を終えて、痛みもだいぶ和らぎ、少し状況が落ち着いたのですが、現在お腹が6ヵ月ぐらいの膨らみがあります。
すぐへこまないのは知っているのですが、
これって本当にへこむのでしょうか?

皆さんの体験談など教えて下さい。

コメント

4mama

へこみます!元に完璧に戻すのは不可能ですが

• miey

miey

そーですよね!んまぁ完璧じゃなくても、いーのですが、元々着てた服は着たくて(o`з’*)
    4mamaさんは、どのくらいで戻りましたか?

• 7月6日
  • 4mama

4mama

お腹は3ヶ月くらいで戻ってきました!

• 7月6日
  • miey

miey

なるほどー!3ヶ月ですね。先が分かって良かった!ありがとうございました(*´∀`)

• 7月6日
かか

わたしもでした!徐々にへこみ、産後1ヶ月ですこし腹が出てるくらいにはなりました。1週間に1キロ減ってる感じで、おっぱい座れる度に子宮が縮小してるのわかります。でもまだまだ、え、まだいるの?な腹です。戻ると信じてます。

• miey

miey

一ヶ月ぐらいで、へこんでは来てくれるのですね!ちょっと安心しました(*´∀`)

• 7月6日