※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
妊娠・出産

無痛分娩で出産された方のお話聞きたいです!私も無痛分娩で産んだのです…

無痛分娩で出産された方のお話聞きたいです!私も無痛分娩で産んだのですが痔がひどすぎて麻酔切れたとき会陰切開の痛みと痔の痛みがWできて下半身が火事🔥!?ってくらい熱くて泣きました!陣痛11時間耐えたのに子宮口1.5cmしか開いてなくて絶望でしたが無痛の麻酔入った瞬間から10人産めちゃう!!とまで思ったのにまさか麻酔切れたあとあんな地獄が待ってると思いませんでした🤣

コメント

ルーパンママ

一人目は予定日超過からの誘発分娩。
二人目は陣痛が来るも12時間経過しても7分間隔から縮まらず、誘発剤+麻酔分娩でした。

分娩中もスマホいじれるくらい、麻酔分娩は楽でした🤣

  • まろにー

    まろにー

    分かります!私も出産終わるまでスマホいじってたので麻酔切れてから辛かったんですが、麻酔切れた痛みはどうでしたか?

    • 1時間前