※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいにゃん
サプリ・健康

避妊のために低用量ピル(ヤーズ)を産婦人科でもらってきて、今日やっと…

避妊のために低用量ピル(ヤーズ)を産婦人科でもらってきて、今日やっと生理きたから飲もうと思ったけど、喫煙者なのでためらってしまった😂😂😂

禁煙してください言われ、その時ははい!って言ったらいいものの、いざ禁煙となると何か次でもいいかなとか悪魔のささやきが(笑)

生理の1日目からだから今日しかないのに(笑)

コメント

mitam💓

35歳以上は禁煙すすめられるけど、
以下だったら、なるべく禁煙!って
言われましたよー!
1日15本以下にしてくださいって!

  • らいにゃん

    らいにゃん

    ありがとうございます!
    結局飲んじゃいました😂
    本数は減らすようにします!

    • 7月6日
りこママ

吸ってたら飲んじゃダメって訳ではないんですよー!

タバコを吸うと血管が収縮するので血栓が出来やすくなるので気をつけないとって意味で禁煙勧められますよね。。

私もマーベロン飲んでた薬貰うたびにめっちゃ言われましたが辞めれず1日5本~10本吸ってました!!

  • らいにゃん

    らいにゃん


    血栓症と調べれば調べるほど
    ドキドキしちゃって😂

    そうなんですね!
    症状には気をつけたいと思います!

    結局飲んじゃったので、続けるように頑張ります!本数も(笑)

    • 7月6日
おりおり。

元々がヘビースモーカーですが
マーベロン服用してました😗😗😗

  • らいにゃん

    らいにゃん

    大丈夫でしたか?(笑)

    • 7月7日
  • おりおり。

    おりおり。


    大丈夫でした...♪*゚

    • 7月7日
たむきそ

1日10本前後吸っててトリキュラー服用してました( ˙꒳​˙ )
5~6年飲んでましたが特に問題なしでしたー( ¨̮ )