はじめてのママリ
食べる以上に水分取ってますか?
お通じ関係は水分量めっちゃ大事ですよ😳
うちの子達も水分飲ませるの忘れると
便秘になるけど
出先とかジジババの家行くと
めちゃくちゃ水分とってて
その後はすごい快便です😅
ママリ
水分が足りてないのかなと思います!
ママリ
うちの子もよく食べるし水分もめっちゃ飲むのによく便秘なります🥺
サツマイモとリンゴを炊飯器で炊いて混ぜたやつをよく食べさせてます🍠🍎
あとは腸動かすうんち体操してます!
はじめてのママリ🔰
今日積極的に麦茶をたくさん飲ませたり離乳食をスープ多めにしたり、うんち体操をしたら5回うんちしました😂
薬に頼らなくてよかったです!
みなさんお返事ありがとうございました!!
コメント