はじめてのママリ
全然寝なかったし普通に育てにくかったですよ😭
療育関係のお仲間と話してても、よく寝る子もいるし寝なかった子もいます。
育てやすかった、育てにくかったもほんとバラバラですよー!
まろん
境界知能・ASDの子がいます。
自閉度は重めです。
小さい頃は夜泣きはなく、2〜3頃から早期覚醒はありました。小学生になってから睡眠障害になっています。
ままりぬ
自閉症含む発達障害と軽度知的の息子ですが赤ちゃんの時よく寝てました!!
2〜3歳頃になってなかなか昼寝しなくなり夜は早く寝て朝は早く起きるみたいな老人みたいな感じでした😇
今でもそれは続いてて朝は6時頃から起きてます😇
はじめてのママリ🔰
2人と自閉症の子います。
上の子全く寝ない子。ものすごく手がかかる子でした😅
物音敏感すぎて全くなかったです😱
下の子真逆寝る子でした!
手あまりかからず泣かない子でクズリ泣きなどなかったです🤔
寝る子、寝ない子=自閉症特性では無いのかなぁと思います🤔
コメント